メニュー
お電話でのお問い合わせ
ログイン
/会員登録
よくある質問
初めての方へ

株式会社パパマハロ|土地活用|スマイスター

土地活用

タイアップ企画

タイアップ企画

株式会社パパマハロ

株式会社パパマハロ

東京23区内に展開するプレミアムなデザイナーズコンパクトアパートメントMahalo Terrace
MAHALO TERRACE外観

※MAHALO TERRACEはパパマハロの建築するアパートの総称です。

高利回り × 入居者満足

■自社施工により建築費用の削減、低コストでの建築が可能

通常下請け工務店が行う仕事を、弊社が自ら行う事で、手数料や建築コストを大幅に削減、結果として利回りの高い物件の提供が可能になりました。
お客様に寄り添った形で設計・建築を行いますので、細やかな相談をしながらもスムーズな工程を実現しています。

これにより「高価な分高品質」「安価だが低品質」ではなく、パパマハロでは「より高品質なものをリーズナブルに」提供しています。

どのようなものを作れば入居者様に選ばれるのか。
今までお客様が大切にしてきた土地です。お客様・入居者の皆様にも気に入って頂けるような建物になるよう、心を込めて建築させていただきます。
自社施工により建築費用の削減、低コストでの建築が可能です。

自社施工により建築費用の削減、低コストでの建築が可能

■家具家電付き、現代のニーズに応え高い入居率を実現

マハロテラスは生活に必要な家具・家電が揃った状態でお部屋をお貸ししています。
大掛かりな引越しの手間や費用が掛からないので、引越しの費用や時間を大幅にカットすることができます。
新生活をすぐに始めることができる為、急な転勤や出張、学生や新社会人など初めての一人暮らしで費用を抑えたい方等に人気です。
現代のニーズに合った高い付加価値をつけてお客様に提供することで、安定した入居率を実現しています。

入居者のグレードに合わせて、設備のカスタマイズも可能です。

カスタマイズ1カスタマイズ2
カスタマイズ3カスタマイズ4

土地のニーズに合わせた
建築設計

都心部・都内・都下、それぞれの地域の中でもニーズは全く異なります。
目先の利回りに目がくらんで、入居者が入らない。このような事にならない為に、その土地のグレードに合わせた建物・設備で建築する事が大切です。
パパマハロはお客様の土地がどんな土地なのか徹底的に調査し、無駄のない土地活用をご提案させていただきます。
土地のニーズを考慮してご提案してきたマハロテラスは、入居率も高く安定した収入を得る事が出来るとご好評頂いております。

23区地図

自宅の建替え時の
土地活用

自宅の建替えを機に余った土地で有効活用
・老後の資金を確保したい方
・今所有している土地を使って〇〇を建ててみたい!
しかし誰でも同じような土地活用ができるとは限りません。個々に事情がありますので、活用する「土地」と活用する「人」の組み合わせで変わってきます。
弊社では、主要な判断項目を挙げ、多角的に土地活用を比較し、お客様一人ひとりに合わせたご提案をさせていただいております。
土地の活用でお悩みでしたらまずはご連絡ください。

子どもを送り出したら・・・自宅を夫婦サイズに建て替え、余った土地にアパートを建築、安定した老後へ

マハロテラス 
Room Type

マハロテラスの展開するお部屋の一部をご紹介します。これらの部屋を組み合わせての二階建てアパートの建築が多くのオーナー様にご採用頂いております。しかし、それぞれの土地の価値は個々人で違います。マハロテラスは基本の形だけでなく、それぞれの形に合わせたお部屋を提供しておりますので、安心してご相談ください。

Aulii-アウリ

「Aulii」とはハワイ語で「優雅」という意味を持ちます。
コンパクトなアパートの中でも、入居者様の優雅で快適
な時間をお約束します。

Aulii事例写真

Pililani-ピリラニ

「Pililani」とはハワイ語で「楽園」という意味を持ちます。
コンパクトだからこその誰にも邪魔されない空間。この
部屋こそが自分だけの楽園になることでしょう。

Pililani事例写真

このページのトップへ戻る

商号 株式会社パパマハロ
所在地 〒 107-0061
港区北青山2-12-22 青山テラス101
代表 代表取締役社長 佐藤正人
設立年月日 平成27年7月2日
資本金 3,000万円
お電話でのお問い合わせ

top